メニュー

楽器 買取 石川県 鹿島郡 鹿島店

まだまだ暑いですが夏休みおわってしまいましたね。。

また永遠続く学問の日々が始まるのかと憂鬱になっていたのは鮮明に覚えています。そして放課後に聞こえてくる吹奏楽の音。ぴーひゃらぴーひゃら~♪♪

少しだけ中学生に戻りたいのは鹿島店です。

私は運動部だったのですが 学校のまわりを走っていると聞こえてくる音符。

好きな子が見える場所だけはスマートに走っていたのが懐かしい(笑)

そんな私も大人になりました。当時は知りませんでした。楽器がこんなに高いものかと!!!!

そして売る時もこんなに高いものかと!!!

ということで、使ってない楽器はございませんか?錆ついてても変色していてもかまいません。ホルン クラリネット  トランペット コルネット トロンボーン ユーフォニウム チューバ

しっかりとお値段付けさせていただきます!!

ただし、思い出だけはお持ち帰りください♪

お店はアルプラザ鹿島店 フードコート隣にございます♪

お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら

Shop List

店舗情報

石川県

富山県

新潟県

東京都

生前整理・遺品整理でお悩みの方

蔵や建物まるごと
査定に伺います!

買い取りジャンルが幅広い銀座蔵やだから、丸ごと査定が可能!
量に関わらず、その場で現金にてお支払いいたします。
ご希望の方には、当社グループ事業による不用品回収やお片付け、
相続に関わる財産鑑定も可能です。ぜひご相談ください。