メニュー

シャネル CHANEL バッグ 高価買取 新潟西店

シャネル CHANEL バッグ 高価買取 新潟西店

新潟西店にて、シャネル Vステッチ チェーンショルダーバッグをお買取させて頂きました!

御姉妹様が長年ご愛用されてこられたお品とのことで、使用感、汚れ、内側の状態などは決して良好とは言い難いものでした。

ただ人気の高いブランドであること、まだバッグとして使用することは可能、

何より思い出のあるお品とのことでしたので、精一杯査定させて頂きました。

金額の方もご満足頂くことができ、ご売却となりました(^_^)

皆様も今はもう使っていないブランドバッグやアクセサリー、ブランド時計などございましたら、

次必要とされている方へどんどんリサイクルしていきましょう!

状態がどんなに悪くても、ぜひ一度お気軽にご相談ください♪

意外な金額が付くかもしれません☆

銀座蔵や 新潟西店
〒950-2023 新潟県新潟市西区小新4丁目8-41 1階
(アピタ新潟西店さんの向かい、ソフトバンクショップさん隣です)
℡025-201-2833
営業時間10:00~18:00
毎週日曜定休

https://ginzakuraya.jp/niigata-nishi/

お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら

Shop List

店舗情報

石川県

富山県

新潟県

東京都

生前整理・遺品整理でお悩みの方

蔵や建物まるごと
査定に伺います!

買い取りジャンルが幅広い銀座蔵やだから、丸ごと査定が可能!
量に関わらず、その場で現金にてお支払いいたします。
ご希望の方には、当社グループ事業による不用品回収やお片付け、
相続に関わる財産鑑定も可能です。ぜひご相談ください。