メニュー

中国切手 1980年 T46 赤猿 砺波店

中国切手 1980年 T46 赤猿 砺波店

本日は砺波店からお買取品のご紹介です!

と、その前に…やっぱり新しく生まれ変わった館内はとても気持ちが良いものですね( *´艸`)

先月23日にリニューアルオープンしたばかりのMEGAドンキUNY砺波店、毎朝の通勤も気分が上がります♪

皆様も新しくなった館を是非一度見に来て下さい☆

さてさて、話がそれましたが本題のお買取品をご紹介!

今回の赤猿はプレミア切手の代表的な存在です。

今から40年前の切手ですが、 当時の中国は文化大革命の騒乱が続いており、切手の収集は政府により禁止されていたそう。

外国へ切手を輸出することも不可能で、当時の中国切手は旅行者が一部持ち帰ったものが大半です。

だからこそ現存数が少なくプレミア化したわけですね(*´Д`)

こちらの赤猿切手、皆様の切手アルバムにも潜んでいませんか?

もしも見つかったら大変ラッキーです!

プレミア中国切手はまだまだ種類がありますので、古いアルバムをお持ちの方は当店スタッフへ一度ご相談下さい。

皆様のご来店をパワーアップしたMEGAドンキUNY砺波店にてお待ちしております(=゚ω゚)ノ

銀座蔵や 砺波店
〒939-1363 富山県砺波市太郎丸3-69 MEGAドンキUNY砺波店1階
(インフォメーションと肉のマルチョウ神戸屋さん前にあります)
℡0763-33-1205
営業時間 10:00~19:00
年中無休(年末年始とMEGAドンキUNY定休日を除く)

https://ginzakuraya.jp/tonami/

お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら

Shop List

店舗情報

石川県

富山県

新潟県

東京都

生前整理・遺品整理でお悩みの方

蔵や建物まるごと
査定に伺います!

買い取りジャンルが幅広い銀座蔵やだから、丸ごと査定が可能!
量に関わらず、その場で現金にてお支払いいたします。
ご希望の方には、当社グループ事業による不用品回収やお片付け、
相続に関わる財産鑑定も可能です。ぜひご相談ください。