メニュー

楽器 買取 アピタ 砺波店

本日はアピタ砺波店からこんにちは♪

先ほど、高岡市からお越しのお客様より楽器のアコーディオンをお買取させていただきました。

10年以上前に趣味で使われていたそうですが、思い出として大切に保管されていたそう。

たまたま当店のチラシをご覧いただき、お好きな方にもう一度使ってもらいたいとお持込いただいたようです。

楽器は種類によって購入価格も大変高額です!

眠ったままの楽器は是非とも当店へご相談下さい(^^)

ご自身の物、子供さんが部活動で使われていた物、古い物や状態が悪い物、購入価格も問いません!

ギター ベース トランペット フルート 琴 尺八 三味線 などなど…

上記以外の種類でも、皆様の大切なお品を精一杯お買取させていただきます!

アピタでのお買物ついでに、是非とも当店へお立寄り下さい(゜ω゚)ノ

銀座蔵や 砺波店
〒939-1363 富山県砺波市太郎丸3-69 アピタ砺波店1階
(インフォメーションと肉のマルチョウ神戸屋さん前にあります)
℡0763-33-1205
営業時間 10:00~19:00
年中無休(年末年始とアピタ定休日を除く)

https://ginzakuraya.jp/tonami/

お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら

Shop List

店舗情報

石川県

富山県

新潟県

東京都

生前整理・遺品整理でお悩みの方

蔵や建物まるごと
査定に伺います!

買い取りジャンルが幅広い銀座蔵やだから、丸ごと査定が可能!
量に関わらず、その場で現金にてお支払いいたします。
ご希望の方には、当社グループ事業による不用品回収やお片付け、
相続に関わる財産鑑定も可能です。ぜひご相談ください。