メニュー

【ブランドジュエリー】カルティエ/ブルガリ/ティファニー/シャネル/ギメル/ヴァンクリ/ショパール【地域最高超高価買取】

こんな記事はこんな人にオススメ
  • 少し古いブランドのアクセサリーを査定してほしい方
  • 間違いなく貴金属価格以上でブランドジュエリーをご売却したい方
  • 壊れていても、ビンテージ・アンティークのアクセサリーを高く売りたい方

みなさまこんにちは。

2月に入りましたが、恙なくお過ごしでしょうか?また昨日の大雪も大丈夫でしたでしょうか。

銀座蔵や 旗の台店の榎本でございます。

春を目前にして、ご自宅のお片付けをされている方も多いかと存じます。そこで耳より情報のお知らせです。

ご自宅に、ヴィンテージ・アンティークの昔のアクセサリーが眠っていたりしませんか?

「壊れているし…」「昔の流行だから…」「もう流行らないでしょ」「動かないし捨てちゃおうかな」

と、そのままにしていては勿体ないです!
現在、ふたたび注目され価値が上がっているデザインお品が多数存在します!

特に1990年~2000年くらいのアクセサリーは今一番アツイと言っても過言ではないのです!

激しく変色していても。

イヤリングのゴムが劣化していても。

ピアスのキャッチが無くても。

ネックレスの留め具が故障してしまっていても。

当店の責任者のわたくし、今まで述べ3万点以上のジュエリーを査定した経験がございます。

最上の接客で、最大限の価格を提示させていただきます♪

使わなくなったお品物はぜひ一度当店に拝見させてください。
ご相談・査定は無料です。
オオゼキさんのお買い物ついでに、ぜひお気軽にご来店ください。

1000円以上のお買取で粗品のプレゼントも引き続き継続中です!
※金券のみの買取の場合を除きます

それでは、みなさま今日も素敵な一日を。

20年、30年前のデザインのアクセサリーは高く売れない?

答えは…銀座蔵やなら高く売れる!です!!!

ご自身で「昔に流行したものだから」「親から譲られた古いデザインだから」と思っていて、
眠らせているアクセサリーがご自宅にございませんか?

貴金属の高騰にともなって、ヴィンテージ・セミビンテージのジュエリー類も評価が上がり、
買取相場が高くなっているものが、たくさんございます!

当店では、ティファニー・ブルガリ・カルティエなど主要ブランドの他に、新興系のメーカーや
アンティークのデザインのジュエリーも得意としております。

またこの時期は中古品も流通が活発になっておりますので、特別な価格での買取ができるお品物が
多くあります!!

少しでも気になった方は、ぜひお気軽に銀座蔵やへお持ちください!
時計に精通した熟練のスタッフがお調べいたします。

ご相談・査定は無料!オオゼキでのお買い物ついでにぜひどうぞ!

お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら

Shop List

店舗情報

石川県

富山県

新潟県

東京都

生前整理・遺品整理でお悩みの方

蔵や建物まるごと
査定に伺います!

買い取りジャンルが幅広い銀座蔵やだから、丸ごと査定が可能!
量に関わらず、その場で現金にてお支払いいたします。
ご希望の方には、当社グループ事業による不用品回収やお片付け、
相続に関わる財産鑑定も可能です。ぜひご相談ください。